忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.06.26 Mon

2007.03.31 Sat
通勤途中にいつも人が並んでいるような
ラーメン屋さんがあるのですがそれをいつも見ていたら
昨日から猛烈にラーメンが食べたくなり
誘惑に負け、ラーメン食べに行って来ました!
(でも昨日よりラーメン熱降下…/汗)

おひとりさまができるような性分ではないので(店によりけりですが)
折角なので例のFD乗りくんを誘ってみたり…。(´ω`;)
2人でご飯食べるの初めてなんですが
前回で私は結構心半開きな感じなので大丈夫ですけど(笑)
腐女子大丈夫かな?テヘ★(爆)
今回もまたFDを出陣してくれました、いい子や〜。

結局↑とは違う店になってしまったのですが
無事にラーメン食べて来ました〜。
店に行く前に「ちょっと洒落た店だと緊張するよな〜」と話していたのに
行った店が思いきり洒落たラーメン屋で2人してびっくりこきまろ!(爆)
普通、ラーメン屋にデミグラスソースなんたらかんたら〜はないおー!!(汗)
ちょっとした珍道中でした。

それから…最近銀魂熱くてな〜と腐女子が熱く語りそうになったので
近くにあった古本屋に寄ってもらいましたとさ。(爆)
近藤さんの表紙の巻だけでも買ってみようと思ったら
高かったのでやめました…。(´;ω;`)ノ またね近藤さん…
ちなみに801な本の所には行きませんでした。うん、さすがにね。(笑)

それからそれから…まだ時間あるぜ!星空が綺麗だぜ!
と腐女子が目をキラキラさせ某所へ行きたいと言い出しました。さぁ大変!
て事で、久し振りに某所(山)にドライブへ!!(え!?)

時間がまだまだだったので走っている車が全然いなく
カッポーの車ばかりでウザかっ……(略)
まぁ乗ってる車自体がFDなので萌え萌えしつつ
とりあえず展望台まで行って某大橋を2人で眺めてみました。
腐女子相手にロマンなチックもなんもないですけど。(笑)

で、車に戻り話しているうちに私がFDを運転することにー!!??

ハァハァするんですけど!!
めっちゃハァハァするんですけど!!!(爆)


さすがに公道に出る勇気はないので駐車場をグルグル回ってみましたvv(ウザ!)



途中、「わー!メーター写真とっていい?(ハァハァ←オプション)」とか
「カメコ的なキモさは自覚してるから大丈夫!(ハァハァ←オプション)」
と本人目の前でメーターをカメコする腐女子は十分キモかったと思います。(笑)

帰りも同じ道を爆走していたらなにやらフラッシュが!
道の際でカメコする集団がここにもいました。(爆笑)
やべー!写真取られたよ!どうするー!?(笑)
と2人して大爆笑しました。ネタかよ!!
来週、出勤した時のいいネタになるとよいです。<FD乗りくんの

そんなこんなで腐女子は大満足して家路に着きました。
今回は何回「FDいいわ〜」と言ったのでしょうか…。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
47  45  44  43  41  40  38  37  36  31  29 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]