忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.06.26 Mon

2007.09.21 Fri


近藤さん仲間のHちゃんの言い付け通り
軽い箱買ったら(でも3分程悩む)
1箱で出た!近藤さん出た!!出た!出た!出たぁ−!!!(ウゼェ)
ダメガネが出たら床に叩き付けるところでしたが(爆)
俺やりました〜!これって愛の力っすよね!(笑顔)
そんな仕事帰りテンションアゲアゲです。

そういえば、オンリーの原稿に追われてて
近藤さんの誕生日をお祝いするの忘れてたので(爆)
お祝いに何か描かなくちゃな〜。
…というか、近藤さん描けYO!と命令が下りました!
そうだな〜せっかくだからぁ〜
近藤さんの本とかぁ−近藤さん受けの本とかぁ−近藤さん総受けの本とかぁ−
近藤さん主人公の総受け3年Z組BL(ここ重要)本とかぁー
出してみたいよね!(´・ω・`)
はいそこー「近藤総受けないわー」とか「近藤自体ないわー」とか言わない!(酷い)
んーでもいつか描いてみたいなー近藤さん受けー。

とっつぁん×勲  とか?(こゆいよ)
めためたに服引きちぎられたりとか萌えませんか!(自分だけな!)
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勲ウラヤマシス。
きっとこれが愛です。
近藤受けありです。近藤さんこそが存在です。
近藤さん影ながら期待してます。
勲誕生日おめでとう(九月中はお祝いです)
らんじゅ。 2007/09/25 13:26 編集
勲ギザカワユス。
だよね!愛だよねっ!!
近藤さん受けも攻めもなんでもありですよ。
とりあえず、近藤さん一丁お願いしま−っす!<居酒屋のノリで

先輩の近藤さんにも期待しております…!
近藤トライアングルの実現も期待しております…!!
近藤ゲージ上がってきたおー!!!
いっいろんな近藤さん…ハァハァ( ; ゜∀ ゜)=Э
【   2007/09/25 23:27 】
勲ナウいわ☆
ごめん!トライアングルなのに遅れたーーー!!!(笑)
けど、極限・近藤さん!!
誕生日おめでとうー!!
二人のお祝い近藤さん作品を心待ちにしている始です。
ムフフ・・・待ってるぜぃ☆(キラリーン)


でも、1箱で出るなんてすごいねー!!
私のおかげだー!!(笑)なんて、愛だねっ☆
おめでとうー!!大事にしよう!!

そして、何でも読みたい見たい!けど、3Z近藤さんが見たいです!!是非、出してv(>v<)

はじめ。 2007/09/29 12:29 編集
勲アツいよ★
コメントありがとー!!

ちっちゃい近藤さん
1箱で出るなんてかなり愛だわ〜!
始。ちゃんの近藤さんへの愛が
こっちにも届いた証拠さっ★(うぜぇ)
ホントありがと〜!!!

こっそり近藤さん誕生日漫画アップしてみました。
ホント誰だかわかんないので探さないで下さい。(え!?)
3Zじゃないけど(爆)頑張ってみました〜!(;`ω´)/
3Zの近藤さん総受けもいいよね…
先生にめためたに服ひきちぎられたりとか…<どんだけー
機会があれば描いてみたいと思いますvv

あと、リンクさせてもらったので
暇な時にでも確認してね!<こんなところで報告!?
【   2007/10/01 09:36 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
111  109  106  105  104  102  100  96  94  92  90 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]