忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.06.26 Mon

2007.06.16 Sat
TD6

亀更新のこんなブログですが一千回転突破しました−!!!
ありがとうございますーーーーっ!!!!!(≧∀≦)/

しかし…特別に絵が描けなくて……ガクリ。
その分アンソロ原稿やってますので!頑張ってます!!
でも…今日のロードショーでうっかり伊東先生みたいな人が出ていたので
ついつい見入ってしまいました…。
主人公がトッシー、ヒロインが近藤さんで伊東先生との3角関係ですか!
(空からゴリラが落ちてくるところから始まるんだよ!/爆)

もう深夜だというのにロードショー+原稿(エロ)で
妙にテンションが上がってしまい、ね…眠れない…!!
いや、布団に入れば即刻寝れちゃうのですが
なんか寝るのが勿体無い的な気分。まるで休みの前日みたいなワキワキな気分。
でも明日もお仕事なのでもう寝ますお。


全くお知らせはしていなかったのですがブログのデザイン変えてみました!
前回のものはWユーザーさんには大変見にくい事になっていたのですが(汗)
今回のものはちゃんと見れているようなので(多分)一安心です。
世の中の9割はWかと思いますが私はずーっとM!Mなんですお!
前回のはMではちゃんと見れていたのでなかなか直せなくてすみませんでした!!

ではでは、亀更新ですが
これからもブログっていまきますのでよろしくお願い致しますvv
いただいてるバトンもそのうちに答えようと思います!
ネタは上がってますよ酒井さん。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1千回転~♪
おめでとう~!!(^0^)
デザイン変わったよねvつか、カウンターが
かなり↓で(笑)だいぶスクロールしなきゃ
ですが(爆)でもニッキはすぐに見れる♪

アンソロ原稿!!楽しみにしておりますv
先生!頑張って(>v<)
あと、バトンキャッチありがとう~v
今週のアニリボが無駄にシャマ獄で
モエ死んだかのかでした(爆死)
かのか 2007/06/16 12:35 編集
ありがとう〜〜〜vvvv
回転数の3分の1はNEROズだと思われます。ありがとうです!!(笑)

しかし、記事の次はカウンターですか…orz
暇な時にでもその状態を是非写メって下さい10代目!(爆)
やっぱりWとMは違うのかしら…
自分ところはちゃんと表示されているのにー!(;´д`)

アニリボ…来たな!来ちゃったな!シャマ獄!!!
予想以上の隼人の乙女っぷりにハァハァしちゃったよー!!
来週予告もイチャイチャしてたし(違)
来週のシャマ獄も見逃せないですよ!!!(笑)

10代目も原稿頑張って下さいっ!!
本文33ページの本楽しみにしてますからvvv(爆)
【   2007/06/17 09:28 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
85  82  80  79  76  74  72  70  69  68  66 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]