忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.06.26 Mon

2007.11.20 Tue
8.5

TOP更新です!1週間って早いもんですね…orz
なかなかPC触れなかったり寒くてふて寝したり(爆)
あっという間に今週末はイベントです。地元は夏以来だ〜!

そういえば、地元イベントでは密かに痛車さん達が集結するのですが
会場によっては会場内から外が丸見えで(コップレも丸見え!)
そんな外にズラズラと車が並んでたりしていつもいつも
これは見てもいいものなのか、ただ並べているだけなのか…
と悩んでいたんですが今回の会場図に堂々と
オープン展示場(外)と会場内オートサロンの表記!!!
ITASHA会場が2つも…!!
見ていいんだ!!!!モータショー気分だ!!!!!!!ε=(゜∀ ゜)
なにやら聞いた話によると、
有名所さんなんかをいつも呼んでいるそうです。
んもー早く言えよ〜と言う感じですが
(イベント中は特に知らせもなく、ただお兄さん達が車見ながら語り合っている)
FDもエロゲなんかのギャルだらけになっていそうです。ハァハァ
よーし!写真撮ってきちゃうぞー!!!カメコるぞー!!!
そんな感じで楽しみな週末です!ムホー!

久し振りに描いたトモ大はなんかよくわかんない感じに…orz
フードの下ってなんかぬくいの!温かいの!!
トモさん頭寒そうだもんね〜大輝がよしよししてあげるといいですお。
…そして殴られる。(笑)


<更新履歴> TOPやっと更新!
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
お久しぶりでございます!
すすすスケブ届きました~!!!
わああー!ありがとうございます!そして済みません…;;
もう家宝です!
同封のおまけにもとても萌えてしまいました(笑)
使うのが楽しみです~大輝…!酒井さん…!ハァハァ
本当にありがとうございました~
お礼はまた今度…!
半名まや 2007/12/03 06:49 編集
とんでもないです〜っ!!!!
お久し振りです〜こんにちは!!

もうすべて遅くなってしまい申し訳ありませんでした!orz
ほんと…あんなのですみません…!!!!
普通にイベント会場で描けるように修行しますっ!(⊃Д`)<亀以上に遅い

おまけ…はゼヒゼヒ使ってやって下さい★
きっと大輝と酒井さんの愛に包まれます!(笑)
酒井さんのロン毛っぷりは男前度が増します!!!<はぁ?

もうすぐ冬コミですね!半名さんは行かれるのでしょうか?
行かれるようでしたらお身体に気を付けて
モリモリ戦利品ゲットしてきて下さいね〜!

スケブ描かせていただけて嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたッvvv(≧ω≦)
【   2007/12/07 09:36 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
125  124  122  121  119  115  113  111  109  106  105 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]