忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.06.26 Mon

2008.08.22 Fri
ヤホーのTOP(ニュース)でおどれーた!

ミックミクの痛車さらに痛く

あれがスーパーGTで走るんかーと思うとハァハァしますね!
そういやー今月末は86フェスティボーが県内であるんだったかな?
もちろん仕事で行けないけど…。orz


今週末インテの詳細はまた後程…
と言ってて更新できた事がないとかいつもの事ですか。(爆)
新刊はさっき出来上がりました−!!!奇跡!!!!(笑)
まぁペラッペラの本なんで出来て当たり前ですか。orz
うん、でも色々頑張ったおー!
あとはペーパー描くだけなのでもうひと踏ん張りしてきます!!
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
173  172  171  170  169  167  166  165  164  163  162 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]