忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.11.22 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.11 Wed


先日、スーパーに行ったら平べったい車を見掛けました。
ちょっと前にDにも登場したやつですね。
しかし…通りすがり画像でどんな車かわかんねーの!バーカ!(自分へ)
GTさんのように羽根付いてたです…。
スーパーに(ここ重要)羽根付きの平べったいのがいるなんて萌えますお!!(爆)



先週末地元(と言ってもだいぶ遠い)ではGTさんの大会がありました。
誰かさんがパスを貰ってきたので行って来たご様子。
私は仕事でしたけどね!(`ω´)
毎回、イベントの日曜は休めてなんでGTの日曜は休めんのじゃ!
と言われますが、本当は休みてーんだよ!!見に行きてーんだよ!!
でもイベント優先です。(爆)
日曜が普通に休める仕事についたら行きたいと思います…いつの事やら。orz

原稿も頑張ってます!
今回、調子よくてペン入れが結構進みました!!(自分的に)
Kのかさんには負けますけどね…
神のように早いから!3日間で仕上げようとかしてるし!!
凄すぎる…次会った時やっぱり神って言うから!(爆)<Kのかさん
やればできる子も頑張ってね!楽しみにしますよ!!(笑)<Mさきさん



そして…こんな感じでペン入れしてますけど何か。(笑)<お友達方
奥の白い入れ物は付けペンを洗う用の水です。
で、手前のが問題のインクです…ていうか墨汁?ていうか100均の墨汁!!(笑)
入れてるのはペットボトルのふたなんですが(!)
一般的に売られているインク(瓶に入ってたりするのとか)だと
ペン先にどれだけインクが付いたかがわからなかったり
逆に瓶の口にペン引っ掛けてこぼしちゃったりするわけですよ。ドジなんで。
↑の方がこぼれやすくないの?とお友達に聞かれましたが
ペン入れいてる間、机の上に出しっ放しですがこぼれませんお!
(一応、原稿より一段上の方に置いて気をつけてはいる)
人それぞれやり方があるとは思うんですけど変わってますね自分…
昔から墨汁にこのスタイルです。(笑)


こっそり近藤さんオンリーのリンク開通〜vvv
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはです(^^)
コメントのお返事は気が向いたときでかまいませんよ。面倒な時はシカトしても可です☆

本の方、無事に届きましたよo(^▽^)o
どこ開いてもトモ大まみれでグバッ(鼻血)
私も近いうちに詳しい感想を添えたお手紙と例の物を送りますね(*^-^)b

私もネームが終わったので、原稿進めてました☆
昔はちゃんと付けペンでなぞっていたのですが、ここ数年前からは付けペン風に描ける便利なペンでなぞってます。便利ですが、コストはやはり高いですね。

いざという時は付けペン引っ張り出してやってますがf^_^;

ちなみに今座っている畳に過去にインクこぼした残骸があったりします…orz
一角天馬 URL 2007/04/12 02:09 編集
あばば
本の方無事に届いたようで何よりです!(^ω^)
感想とかホント…泣いて喜びます!!ありがとうございますっ!!!

原稿、お互いに頑張りましょうね!
アンソロはまだまだ手付かずで間に合うのか心配な今日この頃…
その前に5月の新刊危険な香りがプンプンです…。orz
有馬 2007/04/17 00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
60  58  56  54  52  50  47  45  44  43  41 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]