忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.11.22 Wed

2007.12.13 Thu
先日、お友達数名に忘年会やろうぜ!
と無理強いして忘年会して来ました〜。楽しかった!

日中は時間が空いていたかのかさんといつものオタクコース巡りをして(笑)
本リサイクルのお手伝いもしつつ(笑)
もさもさ近藤さんの本をゲットして大満足〜vvv
近藤受けゾーンが出来ていたのには感動したっ!!(でも2冊/笑)



途中、駅で買ってみたみかん大福↑(まるごとみかん)を
道端で食べつつ(爆)少し腰掛けて休めるような
イスの無さにげんなりしてみました。都会はこうなのね…。
ご老体には長時間歩きっぱなしはキツイです…
いっイスをっイスを下さいっ!!ハァハァ状態でした。<どんな…
大福はみかん8割・もち2割な感じでしたが美味しかったです〜!
梅田に行った際は是非!!<まわしもんかよ!(笑)

そして、仕事組のまさきさん、らんじゅ先輩、始。ちゃんと合流し居酒屋へ!
最初から最後までオタクトーク炸裂で非常に楽しかったですvv
居酒屋の中央でオタクトークってな…危険だよね!
好きキャラランキングやらなんやらすごい事に。(笑)
そんなこんなで帰りの時間がヤバかったのでお開きし
今度は新年会もやろぜ!とか言い出してみたり
どんだけ集まりたいのか自分!(爆)
て事で

「無礼講だぁ土方このやろぉ〜!
カウントダウン新年会〜お鍋withうまい棒〜


よろしくです!<はぁぁぁぁ!?

で、楽しかったなぁ〜ムフフと地元に帰り
車を取りに行った駐車場で出くわした若者メンズに
「それどこのパンツですか〜?」
とかいきなり聞かれすげービックリしました。in0時過ぎ
かなーり警戒しながら(笑)
×××(ブランド名)っていうブランドの…って一応答えると
「マジっすか!?俺も着るんすよ!<握手を求められる(爆)
今日なんかイベントあったんですか?それ私服ですか!?」
とか親し気にされたんで適度に答えてそそくさと逃げました。(爆)
そんな若者は…地元にも着てる人いるんだ〜<あんまり見ないけどいるから
とか仲間内で話しながら私が走り去るのを見続けておりましたとさ。
あのブランドってクラバー(?)さん達に人気なんだよね…
すいません、片手にMんだらけの袋持ってるオタクで。(笑)

今回いきなりにも関わらず集まってくれた
かのかさん、まさきさん、らんじゅ先輩、始。ちゃん
本当にありがとうー!!いっぱい元気をもらったどーーっ!!!(≧ω≦)/

thanksvv

ほぉーらっ近藤さんも大喜びっ♪
(ゲットした近藤さん受本の影響で受度3割増★/笑)
あ!近藤メンバーへの私通ですが→作ってみたお!<作っただけ(爆)
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
126  125  124  122  121  119  115  113  111  109  106 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]