忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.11.22 Wed

2008.02.22 Fri
 ■ 王子様バトン ■

王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答え下さい。
出来れば理由付きでお願いします。


こくうさんに頂いたバトンを今更ながらやってみます…。スミマセン! orz
1年だけ期間限定なんて切なくなっちゃうね。(´;ω;`)


1.あなたの王子様は誰ですか?

只今、萌えゲージ上がりまくリの近藤さんでvvvvv

2.彼はなんていう国の王子様ですか?

真選組の局長な王子<国?

3.王子様の馬の名前を教えて下さい。

パトカー…?
無理矢理パトカー仕様にした まじぇすた とかだといい。

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?

目…かな?
ていうか、ケツ毛ごとラブ。

5.外を歩くときは手を繋ぐ? 腕を組む?

手!絶対に手繋ぐーっ!!!
手のひら蒸れても繋ぐ。(爆)
近藤さんが腕組んで欲しそうにしてたら組んであげる。

6.食事に行くならどんなお店?

もんじゃとかお好み焼き系。
自分達で作ったりする方が楽しいvv

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?

食べさせる方!
↑のを食べさせてあげてコントみたいに熱ー!ってなるオチ。

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着て貰いたい?

七分袖ラグランTシャツに黒のタイトなパンツ(鋲ベルト)+白ラバーソール。
こういうの似合いそうにない近藤さん。orz <自分の好みMAX!(爆)

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

浴衣で花火大会…?
海はドライブがてらとかがいいな〜。水着とか無理!
でも、近藤さんの水着姿は見たひ…!!ていうかふんどしガン見!!!

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気付いた王子様はなんて言って助けてくれましたか?


「あーすいません、自分の恋人なんですけど…」<んな事言わなそー(笑)
…つって、そっと手繋いで他の場所へ連れてって欲しい。…キュンv

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的? 金魚すくい?

金魚すくいかなー。
近藤さん、あれでもポリスメンなので射的は負けそう。

12.どっちが勝ちましたか?

どっちもどっち!(爆)
何回しても金魚すくいが下手な近藤さんに萌えvvv

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
運んでもらうなら、おんぶ? お姫様だっこ?


おんぶー!<姫だっこは羞恥プレイ!!!
ホントはどっちもごめんなさいですが(重いので)
おんぶしてもらって後ろから近藤さんの匂い嗅いでみる。(爆)

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。

おっしゃー!近藤さんいけー!!
…と、リレーでハッスルしている近藤さんをカメコ。

15.王子様に似合うのは食欲の秋? 読書の秋?

間違いなく食欲の秋!!
どんなものでも美味しく食べてくれそうvv

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

オオカミ男!
ネコミミ可愛いよハァハァ…て頭ナデナデする。

17.たまには家でまったり。何する?

24時間耐久スラ○ダンク上映会。
2人感動して号泣。私、仙道さん派<誰も聞いてない

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?


飼い主かな?
よく…ミニチュアダックスが近藤さんに見えます。<病気

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

残念なM。
大事な時はSになってほしい頑張って近藤さん!

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?

あっちょっ…近藤さん…隠してるけどっ見えてる!見えてるっ!!<何が!?

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?

北斗の拳のショックなやつ。(笑)
真似しながら熱く歌ってほしいかも。<熱い唄が似合うと思う

22.眼鏡とサングラス、掛けて欲しいのはどっち?

もちろん眼鏡!
太めの黒ぶち眼鏡大好きvvv

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

「勲くんお誕生日おめでとう!」のプレート付きケーキを一緒に食べる。
<お前も食べるんかい!(爆)

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と、
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう』」どっちが良い?


どどどどどっちもしてーーーーっ!!ε=(゜∀ ゜;)
まぁ近藤さんとの身長差なら普段からでも頭は撫でてくれそうなので
ぎゅっと抱きしめて…?でもどっちもs(略)

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
ネックレスとリングどっちが良い?


クロムなハーツのリングとか希望。(爆)
細いのとかより太いのが好み。
近藤さんの指には太い方が似合うんだいっ!<?

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめている事に気付きました。
どうしてあなたを見つめているんだと思う?


あっ…だめ近藤さん…そっそんな見つめたら…こっ子供ができr <できねぇよ!
とりあえずティッシュ渡す。?

27.風邪を引いたあなた。
なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が
「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝て貰う?


近藤さんが看病してくれるの超萌えるおーーーーーっ!!!!!ハァハァ
でも風邪うつしたら悪いので微妙な距離感でいてもらう。<微妙な距離感?

28.一緒に写真を撮る事にしました。どんなポーズにする?

あご髭ナデナデしたポーズ。<ポーズ??

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。

トシを紹介してもらう。
そして、近藤さんとお別れした後の事を頼む。近土の誕生!(爆)

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!

どっかドライブしに行って近藤さんのギアチェンジさばきをガン見しとく。
ていうか、近藤さんとならどこ行ってもいい!!

お疲れ様でした。出来れば2〜5人に回してくれると嬉しいです。

まさきさん
かのかさん
始。ちゃん
らんじゅ先輩
わたるさん
花猫さん
みやこさん
半名さん

無理矢理回してみますぞ〜!(爆)
すでに回ってたりしたらスルー可です!お暇な時にでもどうぞv
皆さんの王子様は誰なんでしょうか!?

遅くなりましたが、回して頂いたこくうさん!
ありがとうございました〜vvv
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
144  143  142  141  140  108  139  138  137  136  134 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]