忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.11.22 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.18 Sun
まさきさんよりバトンをいただいたので
早速持って突っ走りたいと思います!!


【あの子あんたのなんなのよ】バトン!

・このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ。


ちっこくて(爆)おしゃれさんvv
すごいしっかり者でやれば出来る子!(笑)
絵上手くなったよね!(初期の本とかを見て思いましたとさ)
まさきさんの宍戸マジ好きっ!!(印象かよ!?/笑)

・このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

マダオ〜ライブ〜マダオ仲間な関係?(笑)
最初からマダオだった俺達!!(笑顔)

・このバトンを回してくれた人は
あなたの事をどう思っていると思いますか?


遅刻魔のヘタレ!!(断言)

・日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

いつもいつもありがとう!会うたび癒されますvv
また田舎デェトしてね!(笑)

・次に回す5人を指名して下さい。

これからこのブログをお知らせします…。(汗)

こくうさんvv よろしければキャッチお願いしますっ!

友達少ないんで勘弁して下さいっ!10代目ぇぇ〜!!

・その5人の印象をそれぞれどうぞ。

★こくうさん★
トモ大…?(爆)
こくうさんの所のトモ大はいつ見てもハァハァなのですvvv
素敵なイラストと共にとても引き込まれる小説を書かれるお方です〜vv

・あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

ていうか、トモ大?(自分も!?)


以上になります!!
まだ開国していないので指名人数が…。(汗)
早速バトン回してくれたまさきさん!ありがとー!!おもしろかったー!
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開設おめでとうございます☆
こちらでははじめまして、こくうです。
お邪魔しに参りついでに足跡をば。(靴はちゃんと脱ぎました)

さっそくTOPで目の保養をさせていただきました!!トモ大らぶーvごちですvv
バトンありがとうございます。奪取していきます(*^^*)

更新楽しみにしてますね☆
それではまたお邪魔いたします。
うら URL 2007/02/19 18:15 編集
あっ…
すみません
名前「うら」じゃなくて「こくう」ですたorz
どこから出てきたウラ(申し訳無/滝汗)
こくう URL 2007/02/19 18:23 編集
ありがとうございます〜!!
こんにちは!そして初めまして!
早くも遊びに来て下さってるとはーっ!?
わー!ありがとうございます〜vvv(^∀^*)

バトンも無事にキャッチして下さったようでv楽しみにしておりますvv
こくうさんも何かおもしろいのがあれば投げ付けてやって下さいね!(笑)
有馬 2007/02/20 16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
14  13  11  7  6  3  2  1 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]