忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.06.26 Mon

2007.02.20 Tue


昨日、久し振りに啓介描いたらダレデスカ!?みたいな。(爆)
啓たんの描き方忘れてるよ…そりゃねーぜアニキ!
これだけ描くだけでもやっぱり力尽きました…オラに萌えパワーを!!(切実)


こくうさんの所から強奪して来ました〜★(爆)

『予想変換バトン』

やり方:【】の中に指定された文字の変換候補を答えるだけ。
今回は【や】【き】【ち】【く】【わ】です。

1,あなたの【や】の変換候補上位5位は?


1位  焼き肉
2位  ヤオ
3位  止めようかと
4位  やっぱり
5位  山本

『ヤオ』…の次は絶対『イ』ですから!(爆)
ていうか5位の『山本』に爆笑!!(一部の人絶対笑ってるでしょ!)

2,あなたの【き】の変換候補上位5位は?

1位  危機
2位  決まってないので
3位  聞いたかな
4位  来
5位  消える

何に危機を感じているのやら…。(;・ω・)

3,あなたの【ち】の変換候補上位5位は?

1位  ちーさん
2位  チョコ
3位  中
4位  ちゃんと
5位  丁目

1位はお友達のあだ名ですた。
チョコと山本には密接な関係があるとです。(笑)

4,あなたの【く】の変換候補上位5位は?

1位  グ
2位  靴
3位  くろこ
4位  く
5位  ぐらいなら

またもやお友達のあだ名が…。

5,あなたの【わ】の変換候補上位5位は?

1位  わからんの
2位  分ける
3位  ○○(友達の彼氏さんの名前)
4位  わざわざ
5位  渡った

お友達の彼氏さんの名前って…。

6,1位の文字をつなげて文章を作るッッ!!!

焼き肉危機ちーさんグわからんの

…うん、意味不明!

7,次の御題 ひらがなで5文字程度でお願いします。

【ろ】【ま】【で】【い】【の】

最近、ロマディノが気になるとです。(笑)

8,バトンを回す5人を決めちゃって下さいッッ!!

★まさきさん★
☆かのかさん☆

よろしく〜!おもしろいの期待してます!!(爆)
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
バトン奪ってくださってありがとうございます!(笑)
私ほとんどストッパーなので思いがけず嬉しかったです(^^*)

それからリンクありがとうございました☆
どうぞよろしくお願いしますv
こくう URL 2007/02/22 19:53 編集
いえいえ〜
こちらこそバトンを無理矢理…。(汗)

リンク、こちらの方こそよろしくお願いします♪♪
そのうち開国を〜〜〜!!!!(汗)
有馬 2007/02/23 03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
18  15  14  13  11  7  6  3  2  1 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]