忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.11.22 Wed

2007.03.28 Wed
25日のインテ(ックス)振り返りブログです。

自分で駅まで車を走らせる予定だったのにめんどくさくなったので(爆)
ボンゴレファミリーカーで暴れんぼうな将軍(再)を見つつ
見送ってもらいました。TVナビハァハァ…

それから新幹線に飛び乗り大阪へ!
途中、お友達に声を掛け会場まで一緒に行こうぜ!と言ったものの
待ち合わせの場所を微妙な勘違いをしてしまいウザがられる…。(笑)

電車内で絶え間なく喋り倒しそして会場入り〜。
今日はお友達のサークルチケのおかげで早く入れました!ありがと〜vvv


お菓子も頂いちゃったり…ありがとーーーーー!!!!!(>ω<)/
無事に翌日の朝ご飯となりました。うめかった。(え!?)

今回は直参していないのでまったりお買い物しました。
いつも直参な上、お目当てのサークルさんしか行かないので
色々まわれて楽しかったです!目の保養目の保養。
壁サークルさんもこんなにじっくり見た事なかったので
すごく勉強になりました…みっ皆さまセンスがいいなぁ…。(´ω`;)


かのかさんお勧めの6号館フランクフルトも食べてきましたvv
そんな中、一緒にまわっていたらんじゅ先輩と
銀魂スペへ立ち寄った時に出会ってしまいました…

素敵な近藤さんに…!!!!(笑)

オンリのチラシの近藤さんが可愛過ぎて可愛過ぎて、そこからは…

近藤パラダイス!近藤ドリーム!!

翌日の仕事の時まで近藤モードでしたvvvvv(超ウザ!)

そんな中描いてみた近藤さん(not 啓介)
フィルターのかかった近藤さん(資料がそれしかない)に
更にフィルターをかけたらこんなん出ましたけど… orz

そんな近藤ドリームはさておき、
イベント終了後は1人欠けましたが(´ω`;)
新たな2人(初めましてなお2人)を加え大人数でお母さんの店(居酒屋?)へ!


人数の関係で4:4に分かれてしまったものの(お隣の机)
オタクトーク全開大騒ぎでご飯達をたいらげました。(爆)
途中、同人暦やそれぞれの出会い(?)、CPについて熱く語りました!
最後までロマディノが許せない先輩はHPが0.5まで下がったそうです。(笑)

そんなこんなでいい時間になったのでお開き〜!!
それぞれ帰る方面が違うので別れを惜しみながらオタク達は帰りましたとさ…。
遊んでくれたお友達方ありがとうでした〜!!!
5月も行くのでお店の予約よろしくね〜!!!(そこですか!)


そしてそして、かのかさんから誕生日プレゼントを頂きましたvvv
大事に使わせて頂きますぞー!ありがとー!!!
チェッカー柄ラブー!!!!(>∀<)


この日は石川の方で大きな地震がありましたね。(汗)
会場も少し揺れたそうですが鈍感な私は気付きませんでした。(爆)
石川方面に知り合いはいないのですが
そっち方面の方はお気をつけ下さいませ!!(´Δ`;)
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
43  41  40  38  37  36  31  29  23  22  20 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]