忍者ブログ
Admin / Write
個人的趣味(同人・801等)を多く含みます。 ご注意下さい。
2017.08.24 Thu

2008.10.13 Mon
今頃焦ってきたんかーい!(爆)
オンリーまでもう1週間もなのか〜まいったな★

まいったな★じゃねーよ!原稿やれよ!ばかーっ!
と、自分へのメッセージ。やれば出来るよ!<褒めてみる

調子よくいけば今日中には表紙のカラーが終わるかな?
終わらせて金曜までに本文終わらせナイトキッズ!
他の無料配布とかはもう出来たけど
あと2枚イラスト描かなきゃなのに大丈夫か…。
荷物も16日には出さナイトキッズ!<忘れそう(爆)
ナイトキッズ!!!<?

なんだかんだ結構やる事あるんですね…。orz
色々やる事を書きおこすと焦ってきて大変です!
今頃焦っても遅いですか。

本が出来るまでは晩飯を腹八分にして夜の戦いに備えるようにしよう!
<いつもお腹一杯食べて眠くなるパターン(爆)
PR
2008.10.09 Thu
最近、自分のうんちょっぷりに涙が出そうになります。
なっ泣いてなんかないんだからねっ!

年月経ってもうんちょな仕事ぶりの自分はうんちょだといいます。orz

私もお友達のゴーイング的な船に乗って冒険しに行こうかな!
でも、船乗るところでその辺の角に
小指ぶつけて死亡するぐらいのHPだからダメか!
むしろ木のトゲ刺さって毒でもないのにHP削られて死亡か!
原稿だけが今の楽しみです。<切なっ(爆)


そいえば、今月末は県知事選挙なんですが
いまいち言われてないけどちくわ笛の人がアレでアレしています。
どうなるんだろうかー!\( ゜∀ ゜)/

…とか思ってたら早速選挙カー見ました!<なんてタイムリー(笑)


<今日覚えた知識> ガワのは収納式でべろちゅ。<何かドキドキするよ!(笑)


******************
追記 先輩へvv 今拍手見ました!(爆)わざわざありがとうー!!!
         オンリーまであと少し頑張るぜー!!!!!!
         その前にアニ銀見ようかな★<おいぃぃぃぃ!!
2008.10.06 Mon
昨日は朝から腹が立つ事があってイライラしてたのか
十字路で車来てるのに出ようとしてしまいました。
ホント、雨の日の運転って嫌いだなぁ…。(´;ω;`)
ていうか自分の不注意か…気をつけないと!!

そんな事は置いといて、オンリーのチケットも届いてワキワキです〜vv
CPオンリーって初めてだしどこ向いても近土しかないってたまらんな!!ハァハァ
沢山素敵な本に出会えるといいな〜♪
お隣のサークル様ともお話出来るといいな〜!(*´ω`*)
…て、毎回言ってる気がします。<小心者

気持ち切り替えて原稿頑張るぞー!!!
しかし…一昨日から腰は痛くなるし頭痛でOWeeeしそうになるし…
腰は今も痛いんですが頭痛なんかは寝たらよくなりました!
ただの寝不足ですか!(爆)


************

<更新履歴> 近土オンリー スペースNo UP
2008.09.30 Tue
I-B.D

ご本人にしたら超今更で申し訳ないです…。orz(土下座)

そんな感じで1カ月も前の事になってしまいましたが

棘様お誕生日おめでとうございますー!!!!!!

これからもイバラの道を進み続けて下さいませ〜vvv
そして、たまにその道に入れて下さい♪(笑)
棘様にとって沢山の萌えがやってくる <なんだそれ!(笑)
素敵な1年になりますようにっ!!

ホント遅くなったけど赤い人と青い人でお祝いですー★
…て、全然祝いらしからぬ絵面ですが。(爆)

多分この後は赤い人が青い人にめためたにやられますから。(笑)
青い人がスーツしわにされて怒ったりなんんかして
赤い人が泣くまでめためたにやられるといいと思います。ε=(゜∀ ゜;)
↑赤い人は我慢しますがそらもうめためたなので最後には泣きます。(笑)

また一緒に遊んでね〜!
…て事で、個人的なお友達のお祝いブログでした★


1ヶ月もブログ放置プレイでしたが生きておりまする〜!
来月は待ちに待った近土オンリーなんで只今キバってます!!!
ここのTOPも変えなきゃな…久し振りにトモ大描きたい〜!<原稿逃避
2008.09.30 Tue
8月24日のSUPER COMIC CITY関西14
暑い中、当スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました!!
ホント今更ですいませんっ!!!!1ヶ月以上前…orz(土下座)

ちょっと長めなのでお暇な方だけ続きをどうぞ〜。


 
1  2  3  4  5  6 
いらっしゃいませ
女性向け同人ブログサイトです。

記事内に出てくる作品等の
関係者様とは一切関係ありません!

掲載画像の無断転載・複製は厳禁です!!




<更新履歴>
2010.04.16 スパコミスペNo UP
2010.01.25 プチリニューアル
初めまして
2007.02.16 OPEN
nama-banner

管理人 有馬秀吉

頭文字D(トモ大)での活動は
しばらくの間休止しております。
(Dオンリーあったら復活したいです…)

現在は別館の銀魂(近土中心)にて
ひっそり活動中です。

何かありましたら↓拍手からどうぞ!

kon2

daiki KONxHIJI mayo

ahop2 ahop1
オフライン
イベント参加予定

2010年05月03日(2日目)
SUPER COMIC CITY 19
東2ホール ナ-48a
<新刊予定>
近藤トライアングル 【銀魂(近土)】

k-banner5
別館【銀魂 近藤×土方中心】

【通販案内】
↑銀魂sideと一緒に申込可↑
バーコード
忍者ブログ [PR]